« ドラクエ10クリアしました | トップページ | 「巨乳の幼なじみ」の悲劇 »

2013年4月28日 (日)

「あかね色に染まる坂」BD-BOX

Amazonで注文していた「あかね色に染まる坂」のBD-BOXが届いたので梱包を解いてみると・・・パッケージイラストが湊でした。そういえばTVアニメのヒロインは湊だったことを思い出す。「ツンデレ・貧乳・釘宮」の三点セットをもってしても妹萌えに勝てなかったという。

同じ和泉つばす先生がキャラクター原案の「ましろ色シンフォニー」でもメインヒロイン破りがありましたが、フラグ立てておきながら湊のかませ犬にされた優姫とフラグ完全スルーされて原作サブキャラの紗凪より扱い悪かった愛理とどっちが哀れでしょうかね?

ちなみに巨乳好きの私は当然のようにつかさ派。付属冊子の設定画をみて改めてスタイルいいなと感心。

|

« ドラクエ10クリアしました | トップページ | 「巨乳の幼なじみ」の悲劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/51409189

この記事へのトラックバック一覧です: 「あかね色に染まる坂」BD-BOX:

« ドラクエ10クリアしました | トップページ | 「巨乳の幼なじみ」の悲劇 »