« 自分って、つくづく巨乳好きだと | トップページ | 「細身で巨乳」が公式に »

2012年5月24日 (木)

巨乳キャラ以外の好きなキャラ

自分は巨乳好きだとさんざんこのブログで書いてきましたが、今日は巨乳キャラ以外で好きなキャラを挙げてみたいと思います。

まずは「Kanon」の水瀬名雪。一見スタイルが良いように見えて計算や評価次第では作品中最下位となりかねないプロポーションですが… 「Kanon」はゲーム未プレイで東映版第1話をみたのですが、ぽけぽけな性格といとこならではの距離感の無さにが気に入りました。

次は同じkeyの「CLANNAD」より藤林涼。姉には胸大きいと言われてましたがことみほどじゃないよな… 主人公への気の遣い方やオドオドしたリアクションがかわいい。

キャベツこと「夜明け前より瑠璃色な」で好きなキャラはお姫様でも幼なじみでも妹でもなく遠山翠と言ったらマニアックでしょうか? ああいう人懐っこい女の子は結構好きなので…

「FORTUNE ARTERIAL」では悠木陽菜。「ヒナはパイズリできたから巨乳だろ」というツッコミもあるでしょうが、きりきりが巨乳キャラとして存在していたし、どういうわけかサイズで劣るえりりんのほうがスタイルが良いという記述になってました。明るくて面倒見の良い性格で女の子としての魅力が非常に高く人気投票1位でした。

とまあ私が必ずしも巨乳キャラを好きになるわけではないと参考までに。

|

« 自分って、つくづく巨乳好きだと | トップページ | 「細身で巨乳」が公式に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また来ました。かなり久しぶりですが。

>水瀬名雪
名雪の場合はなまじ背が高いのがねえ…。香里と違ってウエストも細くないし…(ただその割に名雪の方が体重が1kg軽いのはKanonの7不思議の1つ(笑)。ついでにヒップも名雪の方が1cm大きい。)

>藤林涼
普通に考えて智代クラスかねえ?

>遠山翠
というかキャベツは巨乳で売っているキャラがいないような気がする…。はにはにの恭子先生のように…。

>悠木陽菜
FAはシスターが公式巨乳だけど計算するときりきりも負けず劣らずスタイルよかったり…。この2人が上にいる以上巨乳担当は難しいでしょうね。

ちなみに1つ面白い話題を挙げると最近になって都道府県別の平均カップ分布が発表されたみたいですね。
それによると最巨乳県が岐阜と京都でともにEカップ、最貧乳県が埼玉のAカップなんだそうで…。
後この分布表から昔から言われていた北海道巨乳説が見事に破綻しましたね(北海道はBカップが平均らしい)。

投稿: hts | 2012年5月26日 (土) 01時12分

htsさんへ
更新ほったらかしのブログにまたコメントしていだだきありがとうございます。

遠山翠ですが、「緑紙で人懐っこい女の子」が好きというのは東鳩2のよっちと同じなんですよね。よっちは公式巨乳ですが、カップはみどりんも同じ65Eです。

ヒナに関しては、自分が決してマイナー好きではないということを実感しました。
最近でははがないの星奈とか人気キャラを好きになることもありますし。

>都道府県別の平均カップ分布

平均がAとEって地域差かなり大きいですねえ。埼玉といえばサーカスが貧乳多いのは土地柄なんでしょうか? 岐阜と京都のエロゲー会社を知らないのでなんともいえませんが。

投稿: 太田拓也 | 2012年5月26日 (土) 06時57分

さっき『ギャルゲーヒロイン、バストカップ推測』を見たらクロシェットの次回作のデータがUPされてたようですね。

でクロシェットのおっぱいインフレ化が進んでいるのは今更いうことでもないでしょうが、よく見るとクロシェットってアンダー60のキャラを出してきていないですよね。クロシェットは余り細いのは好みじゃないのかな。

ちなみに貧乳はクロシェット基準ではDカップ以下を指すらしい…。

投稿: hts | 2012年6月 8日 (金) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/45372808

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳キャラ以外の好きなキャラ:

« 自分って、つくづく巨乳好きだと | トップページ | 「細身で巨乳」が公式に »