« 大丈夫だ、問題ない | トップページ | 俺達がガンダムだ »

2012年3月 3日 (土)

外見なのか、実年齢なのか?

いい前置きを考えつかなかったのでいきなり本題入ります。

世のロリコンが求めるのは「子供っぽい外見」なのか「実年齢が実際に若い」なのかどっちでしょうか?

ちなみに私は実年齢派です。おっぱい星人を兼ねている私にとって「発育不良の年増」はアウトオブ眼中です。まあ大人の巨乳は普通に好きですが、巨乳ならば小学生でもかまわないというのが私のスタンスです。

|

« 大丈夫だ、問題ない | トップページ | 俺達がガンダムだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も実年齢派です。ちなみに外見派のロリコンがこだわるのは胸よりも背かと…。
(実際巨乳小学生※1は許容できても長身小学生※2はNGといった人は多いらしい…)

※1:ぬーべーの細川美樹(Dカップ小学生。最終的にはFカップにまで成長※3。)、こじかの宇佐美々(小3にしてブラ着用)などが該当
※2:WORKING!!の小鳥遊なずな(なんと身長170cm(当然成長中))、ロウきゅーぶの香椎愛莉(巨乳小学生でもある。身長は160後半(設定では170近いとなっているようだ)でなずなよりは若干低い。)などが該当
※3:ただこれは作者が胸の成長についてあまり分からなかったために出来た設定だと思われる。小学生でDカップいくような子が大人でFカップしかないなんていうことは普通余り考えられない。通常成長ならば少なくともHカップには届くはず。

投稿: hts | 2012年3月16日 (金) 03時05分

大学のサークル(漫画同好会)にはロリコンを自称する者が多かったのですが、貧乳好きばかりでした。彼らと一緒にされるのが嫌で当時はロリコンと名乗らずにいました。

>外見派のロリコンがこだわるのは胸よりも背かと…

じゃあましフォニのみう先輩がランドセル背負うのはOKなんですかねぇ(笑) それでも結子さんと親子に見せるのは厳しいかもしれませんが。

>ぬ~べ~の美樹

連載中に作画がどんどん大きくなり、最終回近くなって「五年生の一年間でBからFに成長した」という説明がされ、コミックスのエピローグでは六年生で爆乳の領域に入ってます。アニメ製作時はそこまで設定が固まっておらずサブタイトルにDカップとついた程度ですが。

投稿: 太田拓也@管理人 | 2012年3月16日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/44347499

この記事へのトラックバック一覧です: 外見なのか、実年齢なのか?:

« 大丈夫だ、問題ない | トップページ | 俺達がガンダムだ »