« 双子って | トップページ | 末期色シンフォニー »

2011年12月 1日 (木)

みう先輩

アニメも佳境に入った「ましろ色シンフォニー」ですが、話の流れからしてみうエンドになりそうな気がします。

実は私、原作ゲームはみう先輩とアンジェしか攻略していない(この巨乳好きが…)にも関わらず、第9話に到るまで私の知ってるエピソードばかり。つまり愛理と桜乃のフラグが立ってないんですよ。話の内容もぬこ部メインですからね。

私はみう先輩が好きなのでこのままみうエンドになってくれると嬉しいですけどね。今思うと「メインヒロイン破り」をやってのけたギャルゲー原作アニメって「SHUFFLE!」「乙女はお姉さまに恋してる」「あかね色に染まる坂」「月は東に日は西に」など結構ありますね。

|

« 双子って | トップページ | 末期色シンフォニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/43210775

この記事へのトラックバック一覧です: みう先輩:

« 双子って | トップページ | 末期色シンフォニー »