« みう先輩 | トップページ | 今年のアニメヒロイン »

2011年12月 7日 (水)

末期色シンフォニー

アニメ版「ましろ色シンフォニー」、とうとうみうエンド確定しました。私が好きなキャラはアンジェとみう先輩なのですが、アンジェシナリオはアニメ化できないとわかっていた(違う作品になってしまう…)のでせめてみう先輩とぬこ部の話を…と思っていたので実現して嬉しいです。

2ちゃんねるとかでは紗凪ファンが号泣してますが、元々彼女はサブキャラでPSP版発売前からアニメを製作していたことを考えますと、みうシナリオ再現で結果的に出番の増えた紗凪はむしろ優遇されている方だと思うのですが。

言動が目立ちすぎるアンジェ、妹なので主人公の傍に常時いられる桜乃に対し、原作メインヒロインの愛理が一番割りをくった形に。扱いが紗凪より格下じゃん。

|

« みう先輩 | トップページ | 今年のアニメヒロイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/43291841

この記事へのトラックバック一覧です: 末期色シンフォニー:

« みう先輩 | トップページ | 今年のアニメヒロイン »