« 巨乳小学生とスク水女教師とそして | トップページ | 姉おっぱいは母性の象徴 »

2011年9月12日 (月)

妹おっぱい

ニコニコ動画のおっぱいランキングでこんなのがうpされました。実はこれ、リクエストしたのは私です(他にはToLOVEるとCanvasをリクエスト)。うp主さんありがとうございます。

で、リクエストした時点で覚悟はしていたのですが、「妹」の選定のためにおかしなことになっています。サテライザー、白雪真帆、棗亜夜は反則という気が… 作者側が妹属性を考慮してなくて、彼女たちを朝霧麻衣とかといっしょくたにすると集計おかしくなりますから(デドアラのあやねは立場上ギリギリセーフ)。あといとこを入れてないのでCanvasシリーズで一番有名な妹キャラ鳳仙エリスがディスられてるし。まあ厳密な選定はできないとわかっていたのでうp主さん気を悪くしないでください。(このレギュだと白河ことりや古手川唯もOKに思えますが)

定義の関係で上位に巨乳キャラ集中でFカップ巨乳アイドル観崎美唯ですら10位という激戦ぶり。しかし案の定というべきか中位グループは細すぎて貧乳にならない典型的な妹キャラが集中。しかしモモ(とらぶる)が瑠璃(ToHeart2)や雪希(みずいろ)より下とは… 朝倉由夢はLeafを代表するアイドル緒方理奈より大きいんですね。

コメントでは「次は姉」のリクエストが出てますが音姫いじめになりそうな気が… 今回と同じレギュレーションだとトップは言葉様かな?

|

« 巨乳小学生とスク水女教師とそして | トップページ | 姉おっぱいは母性の象徴 »

乳房」カテゴリの記事

コメント

ちなみに姉おっぱいをリクエストしたのは私です(他にはCircusやKeyなども)。

>朝倉由夢は
まあ背が低いからでしょうね。理奈は165cmだし。
ちなみに最近うちのブログでFFの体格解析を載せたのですが(実は2人だけ設定されている)、このうちティファについては雛形あきこがモデルらしくおまけとしてティファの身長(167cm)で雛形のバスト(83cmEカップ)を再現するにはどうすればいいのかというのも書いておきました※。
結果からいうとウエストがかなり惨いことに…。

※:身長167、B83でEになるWの領域は50~53。このうちW50の場合は最適ブラが60F、W53の場合は最適ブラが65Dとなるので除外すると51~52ということに…。結局見本で示したのは雛形とエリカ(D.C.II)を混ぜ合わせたような3サイズに…。

投稿: hts | 2011年9月14日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/41643537

この記事へのトラックバック一覧です: 妹おっぱい:

» ハウスクリーニング全般 Witch House ウィッチハウス [Witch House ウィッチハウス]
お掃除、お部屋のコーディネート、KEA家具のご相談、各種ご依頼、お見積りなど、お問い合わせはお気軽にどうぞ! [続きを読む]

受信: 2011年9月12日 (月) 21時29分

« 巨乳小学生とスク水女教師とそして | トップページ | 姉おっぱいは母性の象徴 »