« 名乗り出てくれませんか? | トップページ | 「星空へ架かる橋」プレイ中です。 »

2011年5月13日 (金)

この更新ペースには勝てません

ハイペースで更新が続くニコニコ動画のおっぱいランキング。対してこっちは更新サボってるんじゃなくて、ネタがないんですよ。自分が見た、プレイしていてなおかつ身長とスリーサイズのデータがある作品ってあまりないんですよ。特に動画にある格ゲーや抜きゲーとなるとお手上げ状態。あちらの知識の多さには頭が下がります。さて今回は最近更新分の紹介をします

5月27日発売予定の最新作「カミカゼ☆エクスプローラー」を含むクロシェット群のランキング。最下位の代官山姉妹でさえCカップというレベルの高さが特徴。あと「あまつみそらに!」「カミカゼ」とこのブランドは巨乳妹が伝統になりつつあるような。

記念すべき第50回は爆乳三国志「一騎当千」から。結論から言うと、孫策伯符が天下を取りました。セキレイといい美少女格闘漫画はヒロインがトップになりやすいですね。

今までの登場作品から純粋エロゲ以外のメインヒロインを集めた総集編。それにしても音姉ってこのみ以下ですか…

|

« 名乗り出てくれませんか? | トップページ | 「星空へ架かる橋」プレイ中です。 »

乳房」カテゴリの記事

コメント

>この更新ペースには勝てません
うちも更新停滞状態です。向こうに対して優越している分野がなにしろ読者参加企画ぐらいしかないもので…。

まあ古い作品を掘り起こせばあるでしょうが、読参系以外はなるべく2000年代以降の作品にしておこうというのがうちの暗黙の方針な訳で…。

>メインヒロインを集めた総集編
ちなみにカップ分布を示す(括弧書きで最大バストと最小バストも併記)と

A…3人(最大:74、最小:73)
B…4人(最大:79、最小:77)
C…12人(最大:85、最小:77)
D…12人(最大:88、最小:79)
E…8人(最大:88、最小:83)
F…4人(最大:90、最小:87)
G…1人(最大:89)
H…1人(最大:93)
I…2人(最大:98、最小:97)
K…2人(最大:102、最小:96)
M…1人(最大:104)

となります。やはりヒロインはC~Eカップとゴールデンカノンが基本なんでしょうね。

投稿: hts | 2011年5月14日 (土) 01時38分

すみません、送信がダブりました。もしよろしかったら2番目の送信文の削除をお願いします。

それはさておき、今回のランキングで出てきたカップごとの傾向を示すと(C~E以外は少ないのでいくつかまとめます)

A~B…ぶっちゃけ貧乳組。その中でも身長がある程度あって高校生以上の音姉とひなたは悲惨。後、意外だったのがこのカップのグループにはアンダー60のヒロインがいないということ。もっともBカップ以下でアンダー60だとロリ体系になるからなのかもしれないが…。

C…実質ヒロインキャラの最低ノルマのサイズ。ちなみに何故かバスト80のキャラのほとんどがこのカップだったり…(例外:月宮あゆ)。

D…多いのは65Dだが、色々な意味で突き抜けているのがあゆ、レイナ、音夢の3人。レイナは88以上でDカップしかないのに、あゆと音夢は80以下なのにDカップもあるというのはねえ…(しかもあゆはレイナに勝っているし)

E…長身ヒロインがほとんど(例外:乃木坂春香)。どうも背が高いためにFの領域に届かないヒロイン群がこのグループには多いようだ。どうでもいいけどモリガンは明らかにイラストと設定があっていない。なお例外の春香に関していえばやや小柄なためにヒロイン黄金値の83でこのカップを達成。

F~H…いうまでもなく巨乳ヒロインの代名詞的キャラが多くEまでとは違って完全に巨乳系しかいない。ちなみに孫策伯符はメインヒロインでありながら作品中最巨乳。

I~M…爆乳系であるのはいうまでもないが、琉朱菜(65M)と亜夜(60K)のスペックは狂気じみているとしかいいようがない。これに比べればまだ言葉(70J~K)の方がまだかわいいレベルかも。

こんな感じでしょうか。

投稿: hts | 2011年5月14日 (土) 02時32分

というわけで削除しておきました。

お互い三日坊主(やる気がなくなった)わけではないのですが物理的に行き詰まり… バスト・ウエスト差のランキングは近いうち更新しようと思ってます。

>メインヒロインを集めた総集編

極端な貧乳がいないのでおっぱいリロードとnice boatが平均を引き上げるかと思ったのですが平均帯が多すぎたようですね。(ちなみにサーカスノーザンは平均を取ると音夢に収束する)

>乃木坂春香

83でEカップといえば白河ことり(D.C.)や時雨亜麻(SHUFFLE!)、ルン(とらぶる)などメイン以外だとそこそこいますけどね。ただ雛形あきこがあのスリーサイズで巨乳というのは厳しいような。

>モリガン

どういうわけか当時の二次元世界(女神天国など)って細川ふみえの影響を受けてませんからねえ。

>琉朱菜(65M)と亜夜(60K)のスペックは狂気じみている

言葉様は作中ではチートとはいえスタッフが現実のモデルを研究しているのでまだまともですがこの二人は確かに…

投稿: 太田拓也 | 2011年5月14日 (土) 06時47分

>雛形あきこ
83cmのEカップというと有名なのは彼女なのですが、身長164cmでウエスト57でこれは確かに厳しいかと…。

まあスクリプトの誤差も考慮すればありえなくはないけど…。

少なくとも迷い猫の叶絵のEカップよりはありえるかな…。ぎりぎりEカップになるアンダー64ならばアンダーウエスト差7cmと標準(8cm)よりやや寸胴で済むし…。

ちなみに3次のグラドルでお前なめとんのかというのが紗綾のFカップ。B80のW57でどうやってFカップになるのかと小1時間…。
(別に80cmでFカップがないわけではないが…。伊藤瞳さんのようにW50以下ならば可能だけど…。)

投稿: hts | 2011年5月15日 (日) 02時27分

芸能事務所の連中は、詐称する前にアンダーバストについてきちんと勉強すべきでしょうね。公称データからアンダーを逆算するとウエストより細くなるケースもあるそうですから。

ちなみにあゆ巨乳説の原点は、80cmでFカップのとあるAV女優だったりします。

投稿: 太田拓也 | 2011年5月15日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/39970033

この記事へのトラックバック一覧です: この更新ペースには勝てません:

« 名乗り出てくれませんか? | トップページ | 「星空へ架かる橋」プレイ中です。 »