« 「星空へ架かる橋」プレイ中です。 | トップページ | 予定が詰まってます »

2011年5月22日 (日)

メインヒロインでない幼なじみ

「ドラゴンクエスト5」ではフローラ派の太田拓也です。このゲームは嫁論争で盛り上がりましたが、ビアンカ派が幼なじみの魅力を力説するため、私がギャルゲーをプレイするときは神岸あかりなど幼なじみキャラをよく見ておこうとするようになりました。その結果…どうも私はメインヒロインでない幼なじみキャラに萌える傾向が出ました。

宮内レミィ(ToHeart1)
向坂環(ToHeart2)
水瀬名雪(Kanon)
霧生つかさ(あかね色に染まる坂)
悠木陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
胡ノ宮環(D.C.P.C.~ダ・カーポ プラスコミュニケーション)
三峰美奈都(スズノネセブン!)
カリーナ・ベルリッティ(祝福のカンパネラ)
一文字茜(ときめきメモリアル2)

|

« 「星空へ架かる橋」プレイ中です。 | トップページ | 予定が詰まってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/40082004

この記事へのトラックバック一覧です: メインヒロインでない幼なじみ:

« 「星空へ架かる橋」プレイ中です。 | トップページ | 予定が詰まってます »