« 「世界征服彼女」スパロボ参戦希望? | トップページ | この更新ペースには勝てません »

2011年4月25日 (月)

名乗り出てくれませんか?

私と同じやり方でマンガやギャルゲーのヒロインのバストサイズを調べた動画があるのですが、先日とらぶる編がうpされました。自分でも計算して載せているため結果はわかっているのですが、主題歌をBGMにみんなのコメントを見ていると結構楽しめます。

それでこのおっぱいランキングシリーズのコメントなのですが、私やhtsさんを意識したかのような発言がしばしば見かけられます。とらぶるだと「ナナに自慢していた通販で買ったブラは60Dなんだろうね。」「どこかのサイトでも書いてあったけど、生前にこんなにスタイルいいわけねえ(胸も背も)。」というコメントは私のブログを見ている可能性が高いです。またザジ(ネギま)の60Dを「ギャルゲーの妹体形」って…私以外にこの表現使う人いたんですね。

伊藤乃絵美や朝倉音夢などの有名妹キャラはバスト70台の貧乳に見えてもアンダーが細すぎてDカップになる傾向がある。

他にもこれ俺か?と思う発言がちらほら、このシリーズ見る人って私のサイトも見ているんでしょうか? ひょっとしたらうp主も。

ちなみに上の動画、「とらぶるダークネス」のメアが誤植の可能性がある(ヤミと全く同じというのは不自然)ので掲載を見送ってますが、ファンブックの誤植というのは前例がありまして、「ラブひな∞」でモトコの姉のデータがむつみと同じになっています。(ファンブックって重版かからんからまず修正されんだろうなあ…)

|

« 「世界征服彼女」スパロボ参戦希望? | トップページ | この更新ペースには勝てません »

乳房」カテゴリの記事

コメント

コメント主はニコニコのコメント欄の性質上分かりませんけど、少なくともうp主は貴方の動画を見ていると思われますね(メアの誤植説採用は貴方の動画を意識していると思われます)。

ちなみに双子以外でデータがまったく同じでありながら同データ説をとっている例としてはニコニコmugenに載っているレンと白レン(2人ともメルブラ)があるので…。

投稿: hts | 2011年4月25日 (月) 14時06分

メア誤植説って私がオリジナルなんですかねえ。ヤミと全く同じなので疑う人は私だけではないと思うのですが。

生体兵器でしかも仕様違いなのに身長とスリーサイズが全く同じというのはちと考えにくいものがありまして。フレームが共通のHMX-17シリーズでさえバストサイズはバラバラなのに(シリコン入れるだけという気がしますが)。

ところで話は変わりますが「ロッテのおもちゃ!」の解析にコミックス4巻5巻のキャラをこっそり追加しています。新キャラのほうがギャルゲーらしい体形で安心してしまいました。

投稿: 太田拓也 | 2011年4月25日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/39745132

この記事へのトラックバック一覧です: 名乗り出てくれませんか?:

« 「世界征服彼女」スパロボ参戦希望? | トップページ | この更新ペースには勝てません »