« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

「ToHeart2 adnext」第2巻発売に向けて

「メガミマガジン」最新号に「ToHeart2 adnext」第2巻の情報が載ってました。どうやら今回は草壁優季×河野はるみの話らしく、はるみ好きを公言している私にとっては嬉しい限りです。

ところではるみ…もといHMX-17b ミルファですが、「ゼロの使い魔」のカトレア姉様とは全然似ていないようでいて共通点多いんですよね。
・三姉妹の真ん中
・ピンク髪で巨乳
・声が山川琴美さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

巨乳小学生の水着姿

http://takuya-ohta.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-894e.html

以前「ジャンプSQ19」連載「となりのランドセルw」の話をした太田拓也ですが、その後もSQ19はずっと買ってます。本来私はマンガは単行本派なんですが、季刊誌なのに単行本化まで待てねーよ。

今回は主人公が市民プールで監視員のバイトしていたら萌絵ちゃんが遊びに来る話。友達は小学生らしいかわいい水着なのに萌絵ちゃんはサイズが合うのが無くて母から借りた紐ビキニ・・・ 当然ポロリはお約束、ページの端でトリミングされてますがわずかに…見えてます。

巨乳小学生といえばこういうのもあります。

「私がお姉ちゃんなんだからね!」
http://flex-comix.jp/webcomic/unagimaru/watasigaone.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

青森駅に到着はいつ?

12月4日の東北新幹線全通に伴うダイヤ改正の時刻表を見て思ったのですが、新青森から青森まで一駅の接続列車の時刻がわかりにくいです。接続列車は普通列車か特急「スーパー白鳥」(新青森―青森の一駅は特急料金不要)なのですが、「JR時刻表」ですと普通列車は奥羽本線のページ、特急は津軽海峡線のページに分かれていて一目で調べることができず不便です。

時刻表の新幹線のページは構成に余裕があるので、新青森からの接続列車も「リレーつばめ」感覚で載せてくれんだろうか? タイトルのように青森駅到着時刻がわからずに困るし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

ヤミとモモ

私は漫画雑誌は買わない主義(好きな作品だけ単行本)なのですが、「To LOVEるダークネス」が読みたくてついジャンプスクエアを買ってしまいました。他には「ロザリオとバンパイア」ぐらいしか好きなマンガないのに…

さてこの新作、「ダークネス」というタイトルから金色の闇がメインであることはわかっていたのですが、話の展開や各種イラストを見るとモモも主役扱いのようです(今号はララ空気)。

旧作時代からモモが気になっていた私は嬉しいといえば嬉しいのですが、彼女を見てるととてもじゃないですが妹キャラに見えません。「おっとりした印象」「スタイルいい」「エロい言動で主人公を惑わす」などどう見てもお姉さんキャラです。ホントに「三姉妹の末っ子か?」と思ってしまいます。

TVアニメはサザエさん構成で方向性が「ダークネス」と正反対の上、古い原作エピソードを使っているため出番の少ないモモですが、今後の「ダークネス」での活躍に期待しましょう。

あ、一応私は「ララが正妻」派です。モモの企み通りですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »