« 本館もよろしく! | トップページ | ヤミとモモ »

2010年10月 2日 (土)

秋の新作アニメですが

秋の新番組ラッシュですが、私が視聴予定なのは以下の3作品です。

・もっとTo LOVEる
「週刊少年ジャンプ」の肌に合わないのかあえなく打ち切られた「To LOVEる」、しかしOVA付きコミックスの売れ行きがよかったためか見事に復活を遂げました(漫画新作のタイトル「ダークネス」の意味が気になりますが…)。1回3話構成はOVA最終巻を踏襲しているとはいえ短すぎないでしょうか。せめて1回2話にしたほうが… ちなみに私はララ派ですが、オタクの間じゃツンデレの唯とロリの美柑&ヤミに押されて肩身が狭いorz

FORTUNE ARTERIAL
私が半年前にプレイして気に入ったので期待大。ただヒロインの選定に荒れた「ダ・カーポセカンドシーズン」「乙女はお姉さまに恋してる」のスタッフなので陽菜派の私としては気になるところ。最悪「キャベツ」だけは回避してほしいものです。

えむえむっ!
わたしゃSなお嬢様には興味が無いのですが、ブラコンな姉とその自分の娘すらライバル視する巨乳ママが気に入ったので。

|

« 本館もよろしく! | トップページ | ヤミとモモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっとTo LOVEるですが私も見ています。
ただ、3話構成は今時無理があるんじゃないかと…(今でもこの構成をしているのはサザエさんぐらい。古くはドラえもん(大山ドラ)も3話構成だったらしいが…。)

ちなみに私は数少ないララ派なので…太田さんの気持ち分かります(美柑&ヤミは貧乳派対策なのでいいとして、巨乳派の大半が唯派なんだよねえ…これが)

話は変わりますが、最近自分のブログでこち亀の体格解析をしましたが、ここは背がかなり高いですね。そのため意外なキャラが貧乳だったりして…。

投稿: hts | 2010年10月11日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/37036074

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新作アニメですが:

« 本館もよろしく! | トップページ | ヤミとモモ »