« DS版ドラクエ6プレイ中 | トップページ | DS版「ドラクエ6」終了 »

2010年8月 9日 (月)

「おまもりひまり」第7巻

マンガは単行本派(守備範囲が狭いので雑誌読む気がしない)の私が「おまもりひまり」のコミックス最新刊を買いました。

もともと角川系コミックはは読者の年齢層が少年誌より高めなのと、長期連載の実績ゆえか乳首解禁になっており、リズのGカップが大公開されています。同じく巨乳を公開している謎の美女は…タマさん? カバー下には「等身のびて胸もでっかくなってガッカリしたという人は…真性ロリコンだっ!!」というコメントがありますがご心配なく的良先生。おっぱい星人の私は大歓迎です。

玉藻前といえば、「かのこん」でも相当エロいですね。それこそちずるが声優ネタで「えっちなのはいけないと思います。」と言いそうなくらいに。

追伸
本館で「卒業III」のヒロインのバストサイズを公開しましたが、子供っぽく見られるという希美がFカップ… 和服ではなく、胸を強調した服装にすることをお勧めします。

|

« DS版ドラクエ6プレイ中 | トップページ | DS版「ドラクエ6」終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかし卒業IIIのデータはまさにKanon以上のどんぐりの背比べですね。
(こちらの場合は凹凸だけでなくボリュームまでどんぐりの背比べ(65Dと65Eしかいない)だからねえ…。)

あと単純なバスト値で見てもこれといって貧乳や巨乳を連想させる数値の子はいないですし…(80未満や88以上が1人もいない)。

>子供っぽく見られる
他に考えられる理由としてはメンバーの中で一番背が低いからとかも…。
(ただ彼女にしてもギャルゲーヒロインの平均身長はあるんだが…。)

投稿: hts | 2010年8月10日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/36095462

この記事へのトラックバック一覧です: 「おまもりひまり」第7巻:

« DS版ドラクエ6プレイ中 | トップページ | DS版「ドラクエ6」終了 »