« 「FORTUNE ARTERIAL」プレイ中 | トップページ | 「長野エクスプレス」略して「N'EX」 »

2010年6月 4日 (金)

巨乳小学生!

新創刊の「ジャンプSQ19」、「迷い猫オーバーラン」の透け水着ポスタープレゼントで興味はあったのですが、迷ったまま発売から日がたっていたのですが、昨日たまたま通りかかった書店に積んであったので購入。

「迷い猫」の番外編はページも少ないしオチもなし。他の掲載作品では河下水希先生の読み切り「Gまるえでぃしょん」がエロコメとして結構面白かったので連載希望。しかし私が一番ハマったのが宮下未紀先生の「となりのランドセルw」でした。隣に巨乳美女が引っ越してきたと思ったらなんと小学生。ロリ巨乳好きの私にはたまりません。

|

« 「FORTUNE ARTERIAL」プレイ中 | トップページ | 「長野エクスプレス」略して「N'EX」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。htsです。

さてこれは小学生ではなく中学生の例ですが、ラノベのとあるシリーズの主要女性キャラの身長体重3サイズが公開されましたね。以下に示します。

名前 身長 体重 3サイズ 体格指数 カップ(注)
御坂美琴 161 45 78/56/79 17.36 B(C)
佐天涙子 160 46 79/58/80 17.97 B(C)
初春飾利 153 43 75/58/76 18.37 A(A)
固法美偉 163 50 85/60/81 18.82 D(D)
婚后光子 163 48 84/59/83 18.07 C(D)
湾内絹保 161 46 80/57/78 17.75 C(C)
泡浮万彬 162 45 85/55/79 17.13 E(F)

(注):括弧なしは音伎、括弧ありは覚醒X

でファン界隈でいわれていたのが、佐天さんがビリビリ(美琴)とほとんど同じサイズというのはおかしいのではないかという話。たしかにアニメでの表現だとこれは苦しいような…。

まあ中学生なのでサイズは全体的に控えめですが、1人水泳部員の泡浮万彬だけはスタイルいいです…。

投稿: hts | 2010年6月 5日 (土) 00時29分

同じ中学生でも「魔法先生ネギま!」よりはバラつき少なくてリアリティありますね。

>アニメでの表現だとこれは苦しい
「おまもりひまり」でもくえすがひまりより小さいようには見えませんから・・・

そういえばフィクションの水泳部員ってなぜか巨乳多いですね。邪魔にならないのかなあ。

投稿: 太田拓也 | 2010年6月 5日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/35046162

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳小学生!:

« 「FORTUNE ARTERIAL」プレイ中 | トップページ | 「長野エクスプレス」略して「N'EX」 »