« 巨乳化が進む未来 | トップページ | 「2人のエルダー」予約しました。 »

2010年6月 9日 (水)

『FORTUNE ARTERIAL』を考える

『FORTUNE ARTERIAL』をプレイ中と以前書きましたが、実はとっくにコンプしています。プレイしていて一番気に入ったキャラは最初に攻略したヒナでした。かわいくて人懐っこくてスタイルもそこそこというかなでがシスコンになるのも分かる女の子です。次点はきりきりとえりりん。

ちなみに前回「ギャルゲーヒロイン、バストカップ推測~隠れ巨乳を探せ~」に本作を載せた時は公式サイトにデータのあるメイン5人だけでしたが、特典冊子にシスターと美術部部長のデータがあったので追加しておきました。

さて本作はTVアニメ化が予定されていますが、アニメの孝平は誰と結ばれるのでしょうか? 公式サイトでも一番人気のヒナ・・・と言いたいところですが、普通の人間である彼女をヒロインにすると『FORTUNE ARTERIAL』特有の設定が未消化になってしまうので(「SHUFFLE!」で楓をヒロインにできなかったのもこれが理由)、やはり瑛里華メインにせざるを得ないでしょう。スタッフは「ダ・カーポセカンドシーズン」のことりの扱いで痛い目を見ているので悩むところでしょうが。

|

« 巨乳化が進む未来 | トップページ | 「2人のエルダー」予約しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私もHPを持っています。で、貴方の真似事にもなるのでしょうが、美少女キャラクター体格解析というのも始めています。
(一応違いとしては市販サイズも併記しているという点かな)

今後ともよろしくお願いします。

投稿: hts | 2010年6月13日 (日) 19時26分

htsさん、さっそく拝見させて頂きました。

まあアイマスとか私の知らない作品も扱ってますし、そもそもこっちは市販サイズ載せてませんから完全に真似というわけではないんですよね。

ちなみに孫策伯符の65Hは公式設定です。
うづきママは…中の人が巨乳なのでまあ問題ないか(笑)。

投稿: 太田拓也 | 2010年6月14日 (月) 07時07分

>>完全に真似というわけではないんですよね
そういってくださると助かります(笑)。

さて私も今日迷い猫オーバーラン!の計算結果を拝見させていただきました。
でこの作品は珍しく公式が一番大きめですね(乙女姉さん除く)。

特に千世は公式設定がある中では初めて覚醒Xが一番控えめになった例ですね。
(音伎が控えめになる例はオーガストのAAカップなど少ないながらもそれなりにいるが)

後、この作品は貧乳キャラほどウエストが太めですね(希も千世も)。

特に千世はリアルの平均を考えても太めですね。実際千世を身長160に拡大した場合の3サイズは82/66/88でウエストは一般女子平均(63~64)よりも太めなんですよね。

まあこの身長で65Aだと貧乳というよりはぽちゃでしょうけど。

投稿: hts | 2010年6月15日 (火) 01時09分

あああーーーーーっ、そういえば一番小柄な
千世が一番ウエスト太かったんだ。
失念してましたorz
金持ちゆえの美食が仇になった?
(じゃあ乙女師匠は菓子試食時のカロリーが全部胸に行った?)

投稿: 太田拓也 | 2010年6月15日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/35162386

この記事へのトラックバック一覧です: 『FORTUNE ARTERIAL』を考える:

« 巨乳化が進む未来 | トップページ | 「2人のエルダー」予約しました。 »