« 「迷い猫オーバーラン」について | トップページ | 星空の守り人 »

2010年5月10日 (月)

今更ながらオーガスト系を

現在「FORTUNE ARTERIAL」をプレイ中の太田拓也です。実は私、年末から今年にかけて「はにはに」「けよりな」とオーガストのゲームを今頃になってプレイしています。

なぜ今までプレイしなかったかというと理由は簡単で「巨乳キャラ」がいなかったから。」。だってバスト90以上は一人もいないし、設定のカップサイズもイマイチだし・・・人気作品だから興味はあったもののプレイが後回しになっていました。(今思えばタマ姉がいなければ「ToHeart2」はやっていなかったと思います。)

現在はプロローグ段階ですが、最初の印象では陽菜がいい感じですね。ほわんとした外見と明るい性格、そこそこのプロポーションと結構私の好みのタイプです。

オーガストの最新作「穢翼のユースティア」ではエリスに期待しています。巨乳だし説明文を読む限りではヤンデレっぽいので。

|

« 「迷い猫オーバーラン」について | トップページ | 星空の守り人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/34626533

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらオーガスト系を:

« 「迷い猫オーバーラン」について | トップページ | 星空の守り人 »