« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月20日 (木)

星空の守り人

配信クエストをダウンロードしながら細々とやってきたドラクエ9、とうとう全ての大魔王(歴代ボスキャラ)を倒しました。「星空の守り人」の称号をゲットした時点で獲得称号297だったのでコスプレ装備をいくつか試して300の大台に乗り「大称号王」にもなりました。既に歴代ボスで一番弱いバラモスのLv99を倒して「伝説の勇者」の称号もゲットしています。

今後は「ぎんがのつるぎ」「さいしゅうおうぎ」を錬金して他の高レベル魔王に挑戦しましょうか? 作業ゲーになるのでまったり行く事になりますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

今更ながらオーガスト系を

現在「FORTUNE ARTERIAL」をプレイ中の太田拓也です。実は私、年末から今年にかけて「はにはに」「けよりな」とオーガストのゲームを今頃になってプレイしています。

なぜ今までプレイしなかったかというと理由は簡単で「巨乳キャラ」がいなかったから。」。だってバスト90以上は一人もいないし、設定のカップサイズもイマイチだし・・・人気作品だから興味はあったもののプレイが後回しになっていました。(今思えばタマ姉がいなければ「ToHeart2」はやっていなかったと思います。)

現在はプロローグ段階ですが、最初の印象では陽菜がいい感じですね。ほわんとした外見と明るい性格、そこそこのプロポーションと結構私の好みのタイプです。

オーガストの最新作「穢翼のユースティア」ではエリスに期待しています。巨乳だし説明文を読む限りではヤンデレっぽいので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

「迷い猫オーバーラン」について

常々私は「ツンデレ嫌い」と公言しています。理由の一つとしてツンデレキャラは貧乳が多く性格にも外見にも色気を感じない事を挙げますが、では巨乳のツンデレは・・・というと微妙です。「おとボク」の貴子さんとか。

そういうことで微妙なのが「迷い猫オーバーラン」の文乃。典型的なツンデレだけどスタイルは抜群なので微妙に萌える・・・

ただこの作品は他にも魅力的なキャラがいて、まずは猫な性格でスタイルもそこそこな希。千世も「胸は小さいのに態度はデカい」という私にとってはアウトオブ眼中なキャラなのですが構ってオーラを放ちまくっているので結構気になります。

でもやっぱり私のイチ押しは乙女師匠。ほんわか系で巨乳という私のモロ好みのお姉ちゃんです。でもアニメではどうも出番少ない・・・ コミック版ではポロリもしてくれるというのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »