« Gカップや~い | トップページ | ターンAターン »

2010年3月 5日 (金)

巨乳メイド

とあるサイトで「ましろ色シンフォニー」のみう先輩を薦められたのでプレイしました。

見た目幼いけどいかにも「お姉さん」な性格で胸も大きいみう先輩とお約束の美人ママ結子さん。「家族にしたいギャルゲーキャラ」という質問があったら母と姉はセットで天羽母娘と答えてもいいくらいおいしいキャラでした。

ちなみにこの質問2ちゃんねるでやったところ、母=秋子さん(Kanon)、姉=タマ姉(ToHeart2)、妹=音夢(D.C.)が人気でした。毎朝ぢゃむとアイアンクローと広辞苑のトリプルコンボで起こされるのは勘弁して欲しいです。

みう先輩って期待通りのキャラだったな~とおもいつつ次は野良メイドのアンジェを攻略開始。カチューシャが外れると理性を失うくらいのメイドへのこだわり、ラブラブモードになったときの可愛らしさとなかなかいいキャラですが、メイド服の上からでもわかるボリュームのあるおっぱいにトドメを刺されました。いかん理性失いそう。

私は本来メイド趣味は無いのですが、現在放送中の「おまもりひまり」のリズも巨乳なこともあり、どうしてもメイドキャラが気になってしまう今日この頃。「まほろまてぃっく」のまほろさんが貧乳だったこともあって印象薄いのかもしれませんが、メイドキャラって巨乳多くないですが? メイド服のデザインが巨乳と相性がよいからなのでしょうか。

|

« Gカップや~い | トップページ | ターンAターン »

乳房」カテゴリの記事

コメント

メイド服が巨乳と相性がいいかどうかといえば、いい方に入るでしょうね。

一般に巨乳と相性がいいのはウエストラインを強調する服といわれるから、概ね洋服系は似合うでしょう(例外はワンピース。これは寸胴貧乳の方が似合う。)。

ちなみに和服に巨乳は似合わないといわれがちですが、似合う和服もあることにはあってずばり巫女服は巨乳のほうが似合うんですよね(巫女服は和服の中では珍しくウエストを強調した設計になっている。)。

話は変わりますけどニコニコ大百科で3サイズ設定の悲劇?という話が書かれていましたね。
(参考URI:ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA)

でここに書かれている内容をもう少し細かく分けると

A)貧乳キャラの巨乳化
1.ウエスト細すぎ
ナコルル(ウエスト48って…)、美坂栞など
2.身長に対してバストが大きすぎ
犬若なずな(身長141で76はかなり大きい。)、伊吹風子など
3.両方
月宮あゆ、蟹沢きぬなど
4.その他
神楽坂明日菜(身長160台前半でバスト83で貧乳ってそもそも無理ないか?)など

B)巨乳キャラの貧乳化
1.ウエスト太め
早乙女ハルナ(現実だと身長162でウエスト67は普通といえば普通なんだが…。)など
2.身長に対してバスト小さめ
レオナ・ハイデルン(身長176でバスト84は実は小さい。ウエスト60と細いからまだBカップで済んでいるが…。)など
3.両方
龍宮真名、長瀬楓など
4.その他
シエスタ(どうみても巨乳と思われる要素が見当たらない。ルイズとの比較で巨乳に思われたか?)など

こんな感じでしょうか。
(貧乳キャラも巨乳キャラも特にtype3で毒牙がかかったキャラはかなり悲惨なことに)

投稿: hts | 2010年3月10日 (水) 23時33分

なるほど、ウエストを強調したデザインですか。

とはいえ本来ロリ系の衣装を巨乳キャラが着て結構似合うケースがあるのも事実です。「こみパ」の瑞希のカードマスターピーチ(CCさくらもどき)、タマ姉の体操服、ネリネのスク水など。さすがにワンピースは腹部に空間ができてマタニティドレスと紙一重になりますが・・・

投稿: 太田拓也@管理人 | 2010年3月11日 (木) 06時58分

相性良いですよね~

投稿: 巨乳 | 2010年3月25日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/33644524

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳メイド:

« Gカップや~い | トップページ | ターンAターン »