« 私の好きなメインヒロイン | トップページ | Gカップや~い »

2010年2月 5日 (金)

絶望したーっ

http://130cm.jp/games/oniutafd/index.html

1月29日に130cmから発売された18禁ゲーム「鬼まり。」をクリアしたのですが、はっきり言って期待はずれでした。

発売前の概要では小春お姉ちゃんがメインと聞いていたのですが、前作「鬼うた。」に無かったので期待したハル姉との純愛エッチシーンは今回もありませんでした。それどころかエロゲーにもかかわらず本番が一回も無い(性格には黒咲暦の妄想内でヤるけど)というのはどういうことか? ヒメやアヤ姉のファンだって不満に思ってるぞ! ある意味(途中からシナリオがダークになってひいた人が多い)前作「鬼うた。」以上の地雷かもしれません。

実用性も全く考えてない・・・Keyブランドといいビジュアルアーツには妙な悪癖あるなあ。

この動画の総統のセリフが私の全てを代弁しております。

|

« 私の好きなメインヒロイン | トップページ | Gカップや~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/33262376

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望したーっ:

« 私の好きなメインヒロイン | トップページ | Gカップや~い »