« ツンデレ嫌い | トップページ | 属性別・私の好きなキャラ »

2009年10月 5日 (月)

今後プレイ予定のゲーム

今後プレイ予定のゲームを挙げてみます。

SHUFFLE! Essence+
かつてハマった「SHUFFLE!」のリメイク版。
本作で一番好きなのはネリネですが、今回注目してるのはカレハ・ツボミ姉妹。なんか素で姉妹丼やりそうな気がします。PS2版やらないでよかった。

SHUFFLE! ま〜じゃん【麻雀牌】 Software SHUFFLE! ま〜じゃん【麻雀牌】

販売元:CranberryCrown/スカーレットキューブ
発売日:2009/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スーパーロボット大戦NEO
ラムネ初参戦でWiiも値下げしていますが、プレイするのは攻略本で隠し要素が分かってからにする予定。PVでロイヤルスカッシュやらないのかなあ。

愛佳でいくの!!
タイトルは委員長ですが、タマ姉のRPGイラストを見て購入を決意。

グリフォンエンタープライズ2009年4月発売ToHeart2 向坂環〜私服Ver.〜 グリフォンエンタープライズ2009年4月発売ToHeart2 向坂環〜私服Ver.〜

販売元:わーるどぐっず通販
楽天市場で詳細を確認する

D.C.II Fall in Love ~ ダ・カーポII ~フォーリンラブ
タイトルに反して発売は冬にずれこみ。でも前作「To You」になかった茜のシナリオがあるので期待。私が二番目に好きなななかの出番もあるみたいだし。

D.C.II クッションカバー B:朝倉由夢 Toy D.C.II クッションカバー B:朝倉由夢

販売元:トイズ・プランニング
発売日:2009/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ツンデレ嫌い | トップページ | 属性別・私の好きなキャラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/31647672

この記事へのトラックバック一覧です: 今後プレイ予定のゲーム:

« ツンデレ嫌い | トップページ | 属性別・私の好きなキャラ »