« 今後プレイ予定のゲーム | トップページ | なんじゃこりゃあ! »

2009年10月 6日 (火)

属性別・私の好きなキャラ

【姉】
向坂環(ToHeart2)
十条紫苑(処女はお姉さまに恋してる)
柊瀬芦里(姉、ちゃんとしようよっ)
柊海(同上)
水越萌 (D.C.)
美作小春(鬼うた。)

【妹】
咲耶(シスター・プリンセス)
衛(同上)
鳳仙エリス(Canvas2)
日野森美奈(Piaキャロットへようこそ2!!)

【母】
柚原春夏(ToHeart2)
守東由美子(桃華月憚)
時雨亜麻(SHUFFLE!)

【幼馴染】
水瀬名雪(Kanon)
宮内レミィ(ToHeart)
霧生つかさ(あかね色に染まる坂)

【ツンデレ】
厳島貴子(処女はお姉さまに恋してる)
朝倉由夢(D.C.2)
エリカ・ムラサキ(D.C.2PC)

思いつく限り挙げるとこんな感じです。属性別にまとめたため、これが私の好きなキャラのすべてというわけではありません。(特に幼馴染属性は選定基準を厳しくして幼少時に何度か会っただけのキャラは省いている) これで私の傾向…見えてくるかなあ?

|

« 今後プレイ予定のゲーム | トップページ | なんじゃこりゃあ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また来ました。で好きなキャラの欄拝見させていただきました。

見た限りではやはりスタイルがいいキャラが多いのでしょうか。美作小春は名前を聞いただけでは分からなかったのでネットで調べましたが、やはりスタイルいいみたいですね。

あと、ロザリオとバンパイアのデータが更新されてたようですが、紫ちゃんの場合はコメント通りつるぺたではなくちんまいの方が心配ですね。

というか身長130台では公式のAカップ設定ですら背が低すぎてつるぺたというほどにはならないかと(この背でつるぺただとAAカップ以下でないと厳しい…)。

少しはオーガストのAAカップ(結センセ/リースたん)でも見習った方がいいと思う(←ロザリオとバンパイアの作者)。

投稿: hts | 2009年10月15日 (木) 00時18分

hts様ようこそ。

>身長130台では公式のAカップ設定ですら背が低すぎてつるぺたというほどにはならないかと

その理屈でいくと恐ろしいのが「ながされて藍蘭島」のまち姉。なんと身長138cmでDカップもあります(但しスリーサイズは設定なし)。EかFに見えないこともない作画も納得いきます。

投稿: 太田拓也@管理人 | 2009年10月15日 (木) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/31676573

この記事へのトラックバック一覧です: 属性別・私の好きなキャラ:

« 今後プレイ予定のゲーム | トップページ | なんじゃこりゃあ! »