« 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 | トップページ | ネタ回答でGO »

2008年6月15日 (日)

帰ってきた太田拓也

長い間更新しなくて心配かけました。

就職に伴い引っ越したため、生活が安定するまでネットの接続が遅れました。
その間何をやっていたかというと・・・

まずは非接続のパソコンで「ToHeart2 AnotherDays」をやってました。
巨乳好きの私ははるみとよっちに萌え萌え。コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 1/8 河野はるみ

そのほか「ゼロの使い魔」のビデオを見ていました。
異世界で使い魔としてコキ使われるという一見イロモノなコンセプトですが、中身は意外とまともなファンタジーなんですね。特殊能力に目覚めた主人公が仲間と協力しながら冒険に挑むという非常に燃える展開ではありませんか。もっとも私は貧乳のルイズよりも性格のかわいいシエスタや新キャラの爆乳エルフの方が好きなんですけどね。

ゼロの使い魔(12)

|

« 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 | トップページ | ネタ回答でGO »

To Heart」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/21632644

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた太田拓也:

« 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 | トップページ | ネタ回答でGO »