« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月17日 (火)

ネタ回答でGO

この7月からライトノベル「乃木坂春香の秘密」がアニメ化されます。凡人の主人公が学園のアイドルのスーパーお嬢様・乃木坂春夏の秘密を知ってしまったことから始まる物語ですが、さてこの秘密とはいったい何か? 答えを知っていながらあえてネタ回答に挑んでみましょう。

1.実は男
いきなり石投げないで・・・ 全生徒憧れのお姉さまが実は男だったというギャルゲーが実際にあったじゃないですか!

2.実はキラ
あーいう完璧超人ほど裏では死神帳つけていたりしそうなんですが・・・っておい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

帰ってきた太田拓也

長い間更新しなくて心配かけました。

就職に伴い引っ越したため、生活が安定するまでネットの接続が遅れました。
その間何をやっていたかというと・・・

まずは非接続のパソコンで「ToHeart2 AnotherDays」をやってました。
巨乳好きの私ははるみとよっちに萌え萌え。コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 1/8 河野はるみ

そのほか「ゼロの使い魔」のビデオを見ていました。
異世界で使い魔としてコキ使われるという一見イロモノなコンセプトですが、中身は意外とまともなファンタジーなんですね。特殊能力に目覚めた主人公が仲間と協力しながら冒険に挑むという非常に燃える展開ではありませんか。もっとも私は貧乳のルイズよりも性格のかわいいシエスタや新キャラの爆乳エルフの方が好きなんですけどね。

ゼロの使い魔(12)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »