« 「指輪物語」は異端 | トップページ | ひょっとしてセカンドシーズンは・・・ »

2008年1月27日 (日)

原作よりエロいなあ

実は私、新年の新番組は「ロザリオとバンパイア」しかチェックしてません。一応アニメ誌で情報は集めたのですが、気に入ったのは発表されただけで春以降のタイトルばかり。

この作品、原作は少しだけ読んでいたのですが、例によって井上喜久子お姉ちゃんが女教師をやるというのでとりあえず見てみたら・・・女の子がかわいいので及第点です。原作以上に色気があるような気がします。DVDではお色気アップということでなお期待大。ヒロインのモカもかわいいのですが、オッパイ星人の私としてはどうしてもくるむの巨乳に目が行ってしまう。あれだけ揺れていればアニメ化された甲斐があるというもの。さて次回はサブタイトルにスクール水着となってるだけあって楽しみです。

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2) Music ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)

アーティスト:福圓美里
販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
発売日:2008/02/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P.S.
今のところアニメはこれとダブルオー(史上初の「ガンダム正規パイロットの妹キャラ」登場)しか見てませんが、今後期待している作品は以下の通り。
・ダ・カーポ2セカンドシーズン
・かのこん
・乃木坂春香の秘密
・涼宮ハルヒの新作?
・ゼロの使い魔サードシーズン

|

« 「指輪物語」は異端 | トップページ | ひょっとしてセカンドシーズンは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/10099323

この記事へのトラックバック一覧です: 原作よりエロいなあ:

« 「指輪物語」は異端 | トップページ | ひょっとしてセカンドシーズンは・・・ »