« 「ダ・カーポ2」第6話 | トップページ | ヒロシです »

2007年11月 8日 (木)

夢のシナリオ

ToHeart2プレイ時、サブキャラに萌えて「○○のシナリオを作ってくれ~」という声が続出。AnotherDaysでその夢がかなったわけですが、私の脳内にはまだまだ夢のシチュエーションというのがあるので紹介しちゃいます。

ToHeart2 Another Days 河野 はるみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Toy ToHeart2 Another Days 河野 はるみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/10/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

初音島ベスト Music 初音島ベスト

アーティスト:芳乃さくら(田村ゆかり),アイシア(宮崎羽衣),yozuca* & rino,yozuca*,rino,CooRie,朝倉音夢(野川さくら),白河ことり(堀江由衣),アニメ主題歌
販売元:ランティス
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「D.C.~ダ・カーポ~」アダルトさくら編
巨乳好きの私としては、「さくらが順調に成長していれば今頃グラマーな金髪ねーちゃんになっているのか?」などと考えてしまう。そんな私の前に現れたのが「D.C.WhiteSeason」のアダルトさくら。さくらが本来持つネコっぽさに色気が加わり、モロ私好みの女の子になってました。これとファンブックのドラマCDを含めると、DC1シリーズのヒロイン13人のうち、パイズリの描写があるのはなんとさくらだけ(萌先輩ですらやらない)。

「D.C.~ダ・カーポ~」両手に花編
学園祭のミスコンで音夢とことりが激突することになり男子連中が非常に盛り上がる。音夢が司会に好きな人をきかれ無難に「お兄さん」と答えるが、純一との仲がある程度進んでいたことりは対抗心なのか(ゲーム本編の感覚で)壇上から純一に告白。ことりの好きな人が音夢の兄と知った会場の男子は大激怒。学園を代表する二大美少女を独占したことでフクロにされてしまった純一。翌日(もしくは春休み明け)から奇妙な三角関係が始まった・・・

SHUFFLE! MEMORIES OVA DVD SHUFFLE! MEMORIES OVA

販売元:角川書店
発売日:2007/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「SHUFFLE!」赤ネリネ編
「Tick! Tack!」に登場した赤ネリネ(アイの娘)。なぜか母親に似ず、本来のネリネとは正反対の活発な性格だったが結構気に入っている。そんな彼女が「Really Really」の楓の記憶の中に登場。結果として「SHUFFLE!」本編の赤ネリネバージョンになっていて嬉しかった。彼女のシナリオをもう少し見てみたい気もするが。

みずいろ ベスト版 Video Games みずいろ ベスト版

販売元:インターチャネル
発売日:2004/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「みずいろ」クラスメート日和編
他人のシナリオにおける、「幼少時からずっと一緒だったクラスメートの日和」を攻略したいと思ったのは私だけではあるまい。やかま進藤はファンディスクに一応シナリオがあるが、日和のほうはコンシューマー版の追加シナリオで妹というあさっての方向に行ってしまっている。

|

« 「ダ・カーポ2」第6話 | トップページ | ヒロシです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/8822585

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のシナリオ:

« 「ダ・カーポ2」第6話 | トップページ | ヒロシです »