« 「D.C.II~ダ・カーポII~」第4話感想 | トップページ | グループSNE20周年コンベンション »

2007年10月26日 (金)

実写版「ネギま!」第4話

演技や演出がダメダメでんがなこのドラマ。まともに演技できてるのはしずな先生だけだともっぱらの評判。これなら涼宮ハルヒに監督やらせたほうがマシなんじゃないのか?

ところで原作のほうは最近熱が冷めてきましてコミックス買ってません。私の好きないいんちょ、ちづ姉、ゆーなの扱いがイマイチというのもあります。ギャルゲー原作アニメでも自分の萌えキャラの扱いが悪くて騒ぎになることありますが同じようなものですね。その点全員パクティオーでみんなに見せ場を作った「ネギま!?」は多少評価できる。特にいいんちょはキャラデザ面でも力入ってたし、「佐々木まき絵失格」は名言。

つよくなーれ Music つよくなーれ

アーティスト:近衛木乃香(松永裕子),桜咲刹那(市川春樹) 神楽坂明日菜(若月さら)
販売元:キング
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「D.C.II~ダ・カーポII~」第4話感想 | トップページ | グループSNE20周年コンベンション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457277/8626061

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版「ネギま!」第4話:

« 「D.C.II~ダ・カーポII~」第4話感想 | トップページ | グループSNE20周年コンベンション »